山梨のエクステリア専門店 D-GARDEN

11月, 2015年

代表通信

2015-11-04

ごぶさたしております 久々の更新で申し訳ありません。

今回はD-GARDENで昨年から力をいれています

太陽2      太陽1   こんな事業について少しだけお話いたします。

先日 太陽光パネルのメーカーさんと中国の製造工場に見学に行かせていただきました

パネルの製造過程や品質管理・耐久試験などを見学し、2時間ほどの対談のなかで 汚染の問題のある場所だと思っていましたが、環境改善に力をいれ研究している方もたくさんいることを知りました。             太陽3  上から石油 石炭 天然ガスの現在の埋蔵量だそうです

小さな子供をもつ私には少し衝撃的な数字でおどろきましたが、これから地球に借りている物をなるべく早く返せるようD-GARDENでも環境に配慮した庭造りに力をれたいと思います。