山梨のエクステリア専門店 D-GARDEN

9月, 2015年

みなさま こんにちは!!

2015-09-24

みなさま こんにちは!!

komiyama 003

 

ただいまカーポート&物置&ガレージのキャンペーン実施中ですよ!

10月いっぱいまで、通常よりもお安く、お得な景品もついてきます。

 

この機会にぜひ!!!

 

 

***D-GARDEN 共和エクステリア***

アイデア製品のご紹介

2015-09-07

みなさま こんにちは!

 

知っておくと得をするアイデア製品をご紹介いたします。

 

タカショー『エバーアートボード』

8e8265a5c2a35e9dd8829013d9245655-e1415840703479-p_l52139edf3df148b0d51facd389e5893d-e1422342149388-middleff40cd4c42e7c3982586102ab90f9857-e1422339966182-middle

エバーアートボードとは
高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ複合板で、
屋内・屋外を問わず、建築の材料として幅広くお使い
いただけます。従来のアートウッドのカラーに加え、
新たに登場したテクスチャーは、すべて本物をモチーフにしているので、

景観条例がある地域や趣を重視する空間演出でも重宝します。
ボードサイズは施工性の良い900×1800(※)。
厚さは3mm。カッターでのカットも可能なので、思いのままに施工できます。

eccf5c1028f29e6dfec0cb2008c9927c-p_m

デザイン・色の選択も・・・

木柄/和柄/メタルカラー/石柄/塗り壁調と全64色!!

 

古くなったブロック壁などあっという間にこのようなデザインに変身します!

 

解体処分する前に是非ご検討してみて下さい。

 

 

***D-GARDEN 共和エクステリア***

今日も雨で・・・

2015-09-01

みなさま こんにちは!

 

今日も雨でBlogネタもないので・・・

 

個人的にハマっちゃったDVDをご紹介します!!

24keycut

『24-TWENTY FOUR』『リブ・アナザー・デイ』

絶対に期待を裏切らない作品です!!

寝不足になること間違いなしですよっ!!!

 

私は毎日ジャック・バウアーになりきってます・・

思わず、電話の着信音もCTUバージョンに戻しちゃいました・・

 

気になった方は TUTAYAかゲオまで・・・

 

(本日は大変失礼いたしました・・・)

 

 

***D-GARDEN 共和***